NORY ALYSSUM BOUQUET NORY ALYSSUM BOUQUET

NewsNews

NORY ALYSSUM BOUQUETの最新情報をお届けいたします。

2021.3.29New

中山亜希子先生のレッスン開催します

カテゴリ/お知らせ, イベント情報

ミニ額画®レッスン開催

来る5月15日土曜日に京都・戒光寺さんにて

ミニ額画®の特別レッスンを行う事となりましたのでお知らせいたします。

先日の大好評にて幕を閉じた大阪での額画®展でレッスンのご依頼を頂いたことから、

今回AFDAメンバーはもちろんのこと、

どなたでもご参加可能なミニサイズの額画®レッスンを開催する運びとなりました。

フォトフレーム(外寸H約21㎝xW16㎝)には縁起の良いゴールドの銀杏の葉(イチョウ)が施された

お洒落なデザインのフレームを使用いたします。

ミニ額画(ゴールド銀杏フレーム)

銀杏には気候の変化や自然災害に強く、想像もつかないような生命力があることをご存じでしょうか。

植物が育つことのできな過酷な環境下でも生き延びた樹木であることから、不老長寿の意味があると言われています。

また、繁栄のシンボルとして力強い発展を願う、縁起の良い銀杏の葉は、古くから欧米でジュエリーやインテリア等の

ラッキーモチーフとしても使用されています。

コロナ禍で落ち着かない世の中が続いておりますが、おうち時間を少しでも心豊かにお過ごしいただくために
ご自宅に置いていただくだけで気持ちも、運気もUPしそうな(笑)ミニ額画®を制作していただきます。

2021年5月15日土曜日

前半10時30分~12時30分
後半13時00分~15時00分
(ご参加者全員が一斉に同じ時間でスタートするレッスンではございません。お時間内にお越しいただきまして、ご自由にお作りいただけます。所要時間は最長90分弱くらいです)
参加費用:15,000円(税込)

レベルに関係なく、どなたでもご参加可能です。

(講師は、中山亜希子先生が東京から来られております。直接指導していただけます。)

★新緑の季節を迎える京都にて皆さまのお越しをお待ちしております。(中山亜希子)

中山亜希子先生(左)

中山亜希子先生(Shopチャンネル出演)

(お問い合わせ先)

このホームページのContact

メールアドレス  info@nory-alussum.com

instagram            @noryalyssum

Nory Alyssum Bouquet

フラワーアレンジメント
flowerarrangement
tablecoordination
interior
flowerstagram
インテリアフラワーアート
花のある暮らし
アーティフィシャルフラワーアート
アーティフィシャルフラワースクール

AFDA協会認定京都校Nory Alyssum Bouquet

アーティフィシャルフラワー専門スクール・フローラルームのレッスン作品他、

 

みなさまのお越しをお待ちしております。
AFDA協会認定京都校Nory Alyssum Bouquet
京都市伏見区デコクレイクラフト講座
京都市伏見区アーティシャルフラワー講座
アーティシャルフラワー伏見区の教室
造花 ヨーロッパ製品 アレンジメント